アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

3を引き寄せる

今年は社会年運3の年

当然、良くも悪くも

3をもつ人が目立ってくるのですが

なぜだか、私のまわりにも3の人が

多数いらっしゃる笑

今年初めて出会う方も3の人が多いし

ライフパス33なんて

比率でいったら少ないはずなのに

割と良く出会う

そして、なぜか不思議とフィーリングが合う

出会って日が浅くても

あまり違和感なく一緒にいれたりする

家族にも過去数やライフパス数に

3があるし

3欠損の私は

気づいたら3包囲網状態

引き寄せてる感が凄い笑

家族もそうだけど、やはり皆さん

私には無いものがあって

気づいたり、学んだりすることが沢山あるし

何より助けられることが多い。

社会年運3は3が無い私にとっては

成長できる年であると同時に苦手な事をやっていく、越えていくような年でもあるのだけど

3の人が私を助けに集まって来てくれているようで笑笑

なんか・・・ありがとうって気持ちになった

という心の動きを

書いてみました笑