アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

無限大

f:id:greenroomblog:20190927173902j:image

昨日の空

無限大♾のマークに見えるのは私だけ?

輪廻転生

私は信じていて

これは過去生のクセかもななんて感じる

説明のつかない特技や考え方のクセみたいなものが

あると私は思っている

過去生の失敗を今生では

克服できるように

日々、内省しているのですが

内省の末に

あー、そうか!!って気づくことが

今はちょっと楽しい

だから、ブログではほぼ自分が感じたこと書いてます

(正解、不正解は置いておいて笑笑)

自分が感じたこと体験したことって

これこそ自分の財産だと思うから

文章が下手でも、間違ってるかもしれなくても

とにかく書いて記録していく

それが私の糧になると信じて続けていく

でも、誰かが読んでくれるって

本当に有難い

いつも、ありがとうございます!