アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

ふと感じたこと

SNSを見たりして

ふと感じたこと

私は、人の言葉や価値観に触れるのが好きなんだということ

しいたけさんのツイッターも好きだし

有名、無名関係なく

なるほどなぁ、そういう考え方もあるなぁとか

自分の価値観に似てる人がいると

嬉しかったり

逆に全く違う価値観の人の発想に驚かされたり

ステキな言葉を発見すると

これ、使わせてもらおう!何て思ったり笑笑

生身の人と関わることも同じように勉強になるし

もちろん楽しいし大事だけど

行動範囲の狭い私には限界もあって

距離関係なく

沢山の人の価値観や言葉に触れられる

SNS有り難いツールだなぁなんて・・・

ふと感じた

独り言💦

 

f:id:greenroomblog:20191016194027j:image

 

 

先日行った

嗅覚のための迷路

嗅覚を頼りに見えない桜の木を探してきました

f:id:greenroomblog:20191016194245j:image

 

f:id:greenroomblog:20191016194257j:image