アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

伝えたい欲

人は不思議な事に、パンクしそうなほど充満していく想いですら、受け取ってくれない相手には渡せないのです。
--嬉野雅道

 

ツイッターよりお借りしました

分かる!そうそう!と共感

私は、おしゃべりなので

伝えたい欲が強いのですが

誰でも良いわけではなくて

キチンと受け取ってくれる人でないと

伝えてもストレスになってしまう

なので伝える人は限られている

そして、自分が伝えたい事って

正直、興味ある人いるのかな?って事が大半なので

ちゃんと受け取ってくれる人って

本当に ごくわずかで

わりと常に溜め込んでる状態

なので

漏れ出た思いをここに綴る

そういうスタンスのこのブログ

 

読んでくださる人がいるだけで

ありがたいです

いつもありがとうございます

 

f:id:greenroomblog:20191021093423j:image

喋ったら同じようにコピーして

喋るおもちゃの縫いぐるみ

マシンガントークの息子が

これを持ち歩いたら

当たり前だけど2倍のうるささ

息子も伝えたい欲が強めです笑