アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

独り言

平井堅さんのセンチメンタルという曲

何年も前の曲なのですが

久し振りに聴いたら

その当時の事が走馬灯のように

蘇ってきて

なんとも言えない感情になった

忘れていたあの頃の切ない気持ちや感情が

そっくりそのまま蘇ってくる感じ

ちなみに、センチメンタルは

主人と遠距離とまではいかないものの

ちょっと離れて付き合っていた時の曲

今、一緒にいられることが

どんなに幸せなことなのか

当たり前になりすぎて

忘れていたなぁなんて

よみがえった記憶と共に思ったりして笑

聴覚から脳にダイレクトに働きかけてくる音楽

凄いなぁ

そして、大事なことを

思い出させてくれて

ありがとう

f:id:greenroomblog:20191024210310j:image