アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

シンクロ

昨日は、ずっと鑑定してもらいたかった

先生にホロスコープ鑑定して頂きました

1年くらい前から

予約しょう、予約しょうと

時は流れて、ふと思い立ったのが

今週はじめ

運良く金曜日に鑑定してもらえることになり

ドキドキしながら行ってきました!

f:id:greenroomblog:20191026212105j:image

そこでのお話で先生から

今日という日は

不思議なことに

12年に1度の開運期の始まりで

時間もぴったりなんだよね

今日、ここで話した事は

全て意味のあるものになるよって言われ

おおっ!凄い!なんてびっくりしたのもつかの間

今日、DVDを見ながらダンスしている時に

歌詞の一部に目が釘付けになる

f:id:greenroomblog:20191026213318j:image

f:id:greenroomblog:20191026213322j:image

これ、今週からやり始めたDVD・・・

ちょっと怖くなるくらいのシンクロ

信じるか信じないかはあなた次第です

と無理やり都市伝説風にしてみる笑