アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

心のブロック

心のブロック

私にはもう無いと思っていたのだけど笑笑

ここ数ヶ月でてくる、でてくる

その一つは女性性の否定

完全なる無意識

女性だからねって言われる事とか

女を武器にするとかそういうのが嫌いなのは

知っていた

だから、自分なりに

そう言われないように無意識に

色んなものを抑圧していたよう

(自分ではそうは思ってなかったのだけど)

そんなブロックを解除したのは

近くにいる関係の濃い人達ではなく

SNSで繋がる顔も知らない、付き合いも浅い

ほぼ他人といっても良い人達でした笑笑

そんなブロックが外れた瞬間

感情が大決壊

涙が止まらなくなるという💦

きっと今まで、ぐっと堪えてきた

涙全部流したんじゃ無いかってくらい止まらない

実は今現在も気を抜くと駄目です

人前で泣くことは私の中では

タブーだったのだけど

もう強制公開処刑状態

(詳しい状況は言えませんが笑笑)

まさか、こんなところから

こんな状況になるとは予想もしておらず

なんだか心が溶けて温かくなるような

そんな不思議な体験をしました

 

そんな日の、石井ゆかりさんの星占いの言葉は

水瓶座   愛が満ちるような日

               愛によって心の奥底にある傷が

                癒えていくような

そんな昨日は満月だったようで💦

色んな事がシンクロしてる

昨日のことは多分一生忘れないだろうな笑

 顔も知らない人だけど、ありがとう。

 

ちなみにその時に一緒にいて

もらい泣きで同じく涙がとまらなくなった笑笑

蟹座の友達の星占い

誰かの手を借りて根本的な問題解決ができるかも。ツンデレな愛の発露。

彼女もこんなに泣いたのは久しぶりだと笑笑

 

気づきは意外なところから

くるのだな

 

f:id:greenroomblog:20191213134830j:image