アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

https://www.vogue.co.jp/lifestyle/article/2019-10-01-shiitake?amp&__twitter_impression=true

しいたけさんのコラム

 

しいたけさんのコラムとは、関係のない話かもしれないけれど笑

トリートメントをしに来てくれるお客様

何度も来てくれている方なんかは特に

普段は話さないような

本音だったりをカウンセリングで

話してくれる事が多い

そして、帰るときは何にも解決してないけど笑

スッキリした顔で帰っていかれる

陰の部分を気兼ねなく見せれるサロン

そんなサロンでありたいなと思う

 

ちなみに私も薄暗い部屋が好きです

目には悪いかもしれないけど

薄暗いとなぜか落ち着く

家族には暗いからって

電気つけられちゃうけどね笑

f:id:greenroomblog:20191001191202j:image