アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

縦から横へ

2000年代

縦社会から横社会へ

変化していっているのをひしひしと感じる

その流れに気づけずにいたり

気づいていても抗って

縦社会の価値観のまま

日々過ごしているひとが

悪目立ちしているような

そんな気がする

1980年代生まれの私も

縦社会の価値観が根強く残っている者の一人

うまく流れに乗れるかな・・・

この不要になるであろう

価値観を壊して、どうやって新たに作りなおすか

なんて課題にしてる時点でもう

乗り遅れてるなきっと笑

2000年代に生まれた

子供たちは既に横社会の人たち

無意識に理想的な横社会を現実化していくんだろうな

私は、子供たちの運転する車に乗せてもらう

そんなイメージで

流れに乗っていこう笑笑