アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

昨日の夕焼け

f:id:greenroomblog:20190910185113j:image

グラデーション

色が移り変わっていく感じが好きです

 

伝えたい事をキチンと伝わるように

文章を書くって難しい

価値観は人の数だけあるし

受け取り方は人それぞれ

そもそも、私は文章で何かを伝えるのはとても苦手

だけどブログ書いてます笑

小学五年生の時の担任の先生がいつも言っていた

言葉

「継続は力なり」

何故かずっと胸の片隅に

居座って動かない言葉です

先生、お元気かな?

小学校時代から数えると

何人もの先生と出会っているけれど

忘れられない先生とそうでない先生の

違いって

私の中での判断基準は

先生自身の本当の言葉で

自分と向き合ってくれたかどうかじゃないかなと

今ふと思う

というか、何だろうなって考えてみたんだけれど笑

 

ブログは私の力になるのか

分からないけれど

継続していきたいと思います笑