アロマセラピストの日常

日々の出来事から感じたことなど何となく書いてます

過去の記憶

よく分からないのだけど

昔から誰に教わったでもなくあるもの

それは

結構な高さのプライド笑

何でかは本当に分からなくて

きっとこれって

前世や過去世の記憶、癖なんじゃないかと

勝手に思っている笑

(名誉も地位もあり、人の上に立つような人だったんじゃないかな

そして、結構気性は激しめ

そして、自分の成功のためなら、誰かを陥れる事も平気だった

だから、当然人との信頼関係も築くことができない

そんな気がする)

過去数8だしね

ただ、このプライドって悪く作用する事ばかりでもなくて

物事をやり遂げる粘り強さだったり

メンタルの強さみたいなものにも繋がったりしてて

私のこれまでの人生には無くてはならない癖だったりもする。

でも、手放さないと

生きづらい・・・そんな負の要素もあって

この人生の課題として

必要の無いプライドは捨てる

これはあるんだろうなぁと思っている。

そして、そんな必要のないプライドを手放したとき

本当の意味で人と深く関われる、信頼関係を築けるんじゃないかと

そして、それがライフパス11に繋がっていく

そんな気がしている

とは言っても

私の中では両者、真逆な要素で

2つを使いこなすのは凄く葛藤がある感じ

水瓶座蠍座の葛藤みたいな

両方なんか頑固だから笑

きっとそれを融合させるのは

未来数の9

境界線のない、寛容な心なんだろう

と思いつつも

8と2、もしくは11の間を行ったり来たりして

葛藤の多い日々を過ごしている

いつかは解放される日、成長できる日が来るんだろうか・・・きっとこれも自分次第なんだろうな